3月12日

今日も、歩いてリハビリに行ってきました。

花粉防止のためマスクと大きめの帽子、コートという格好で歩くのですが風が強くて帽子を飛ばされないようしっかり手で押さえながら歩くのは、中々大変な作業でした。

最初、往復で1時間歩いてリハビリに行く事に不安があったのですが、今では季節の移り変わりが感じられ結構気に入っています。

リハビリから帰って昼食を食べ、ガタガタとカートを引いて食材買い出しに近くのスーパーに行きました。

みかん、リンゴに代わり大きなイチゴのパックが置いてあるのを見て、春になってきたんだぁと思いました。

でも、高いわ!

もう少し安くなったらね。

 

夜は、3週間ぶりに高橋姉妹のお稽古でした。

『お稽古をさせていただくって、有り難いことだなぁ』とつくづく思います。

高橋姉妹の、練習中の曲です。

ホームページに載せるため、少し短くしてあります。

 

 

出来事

前の記事

花びらの音符
出来事

次の記事

3月13日