3月13日

今日の日中は、暑いくらいまで気温が上がりました。

リハビリも無いし、よし!歩いてこよう!

ってことで歩いて20分程の公園に行ってきました。

池にカモがいました。

気持ち良さそうに、泳いでいました。

こんなに近くで見るのは、初めてです。

 

 

小さな亀もいました。

私が近づくと、亀さんの前足もバタバタ動きしばらく静止。

また近づくと、前足バタバタ。

逃げようと、もがいている?

 

こんな可憐な花も咲いていました。

何て言う名前でしょうか?

 

 

 

桜は、まだつぼみでした。

開花予想で、鶴舞公園が3月25日となっていたので後1週間もすると咲いてくるでしょう。

 

 

子供が幼稚園の時、この遊具で遊びました。

懐かしかったです。

 

 

 

 

毎日のように車で横を通っているのですが、公園の中を歩いたのは27年ぶりくらいでしょうか。

中々、良い所じゃないですか。

 

 

 

 

午後は、自宅でレッスンでした。

Tちゃんに、お手紙とクッキーをいただきました。

恥ずかしそうに、ママのお洋服を引っ張って渡してくれました。

ありがとう。

明日、いただきますね。

 

 

妹のmちゃんは、お姉ちゃんのレッスンの間に鯉のぼりを折りました。

自分で考えて折ったそうです。

いただけなかったので、写真だけ撮らせてもらいました。

 

 

出来事

前の記事

3月12日
出来事

次の記事

運転手つきレッスン