3月17日

今日は1日、家でレッスンでした。

振替レッスンの生徒さんもいたため外に出る時間も無く、88歩しか歩いていませんでした。

最近、8000歩を日課としていたのですが。

 

お稽古を始めたばかりのnちゃん、ドレミの聴音が出来るようになってきました。

お家で、毎日練習しているそうです。

一人でレッスンを受けているので、毎回レッスン風景を動画で送っています。

お母様も変化に、驚いてみえました。

 

お母様と2人でレッスンをしているmちゃん、お母様は毎日練習をしてみえますが(子供さんを寝かしつけた後、1時間。)mちゃんは、ちょっと少なめの練習でした。

「お母さんのように、毎日練習しようよ。」って言ったけど、返事はありませんでした。

レッスン終了後、ピンクのヘルメットをかぶって帰って行きました。

お稽古、しておいてね。

 

 

出来事

前の記事

夫、指負傷
出来事

次の記事

こりゃ、あかん