子供さんの成長って早い

春休みがあり、2週間ぶりに4才なりたてのmちゃんのお稽古がありました。

さあ、久しぶりのお稽古でmちゃんの集中力はどのくらい持つか?

と、心配していましたが、お母様の付き添い無しで30分レッスンするとお家で決めてきたそうです。

実際にお預かりしてお稽古をしましたが、『あら、お話をちゃんと聞いて指示に従って作業出来る!』

驚きと同時に、とても嬉しくなりました。

ほんの2週間前までは、興味が無いとピューと逃げ出していましたが(mちゃん、お母様ごめんね。)今日は、最初から最後までキチンと出来ました。

さあ、これからいっぱいピアノを弾いて、色々な曲を弾けるようにしていきましょう。

お母様も昔、ピアノを習っていたそうなので親子連弾やりましょうね。

出来事

前の記事

初めてのレッスン
出来事

次の記事

ご馳走さまです