連休明け

ゴールデンウイークも過ぎ、普段の生活も戻りつつあります。

新1年生の生徒さん達に「長いお休みが終わって、学校行くの嫌じゃなかった?」って聞いたら「もっと休みたかった!」という声がほとんどでした。

中には「学校、行きたくないと泣いていました。」とお話ししてくださるお母様も。

 

実を言うと、私も中々シンドイです。

休みボケと天井板の工事のためかしら?

明日からは、生垣の工事も始まります。

週末までかかる予定ですが、それが終わればようやく静かになりそうです。

 

長い休みの間、生徒のみんな少し大きくなったような気がします。

全曲合格になったYちゃん。

 

 

 

 

五線ノートに音符が書けるようになったmちゃん。

 

みんな、少しずつ色々なことが出来るようになっています。

 

 

出来事

前の記事

パソコンで描いた絵
出来事

次の記事

愛情