一汗かきました。

『認知症予防音楽ケア体操指導員』という資格の勉強を始めたばかりですが、これが結構難しい。

時には、「私、チョットおかしい?」と不安になることもあります。

来月の終わりには、自分のプログラムを受講生の前で発表しなくてはいけません。

 

それなのでオカリナのお稽古の前に、皆さんに実践してしていただきました。

ステップありトーンチャイムやベルがありで、ワーワー言いながら挑戦していただきました。

結構、好評だったかな?

遊び感覚でやるので、オカリナのお稽古よりも楽しかったかも?

クーラーの効いている部屋の中でやったのですが、皆さん「暑い、暑い」と汗を拭いてみえました。

これからも、色々な事を取り入れていきます!

 

夕方ピアノのお稽古に来たK君、「チョット、弾いていい?」って『ハッピーバースデイ』を弾いてくれました。

昨日、私の誕生日だったのです。

以前、おじいちゃんや、お家のワンチャンにも弾いてあげたね。

有難うございました。

嬉しいよ。

出来事

前の記事

5月16日
出来事

次の記事

ケロちゃん