シール


くらた音楽教室では出席したら、ごほうびシールを5つもらえます。

最初は1つでも合格した曲があればokだったのですが、今は出席すればシールノートに貼れる事になっています。

でも最近はシールを置いてあるお店が少なくなり、お値段も高くなり、おまけにトキメクようなデザインが無くなってきているような気がします。

小さい生徒さんはシール貼りも指先を使う練習になるので、シールは欠かせません。

可愛いお店を見つけると、シールを探しています。

今日も、mちゃんが「これ、かわいい。」と言って1枚選んでいました。

mちゃんのシールノートには、シールがいっぱい貼られていてとてもカラフルです。

お稽古、頑張って来ているものね。

まだ小さいですが、体調が悪くて休んだこと無い元気な女の子です。

また、かわいいシール 探すね。

出来事

前の記事

4色あしぶみラダー
出来事

次の記事

元気いっぱい