練習やると、やっぱり違うね!

レッスンの前に時間があったので、歩いて事務用品店まで行ってきました。

車や自転車だとあっという間に着いてしまうのですが、歩くと20分近くかかります。

久々に歩く道は、良い感じで木々が茂っています。

ネコが道の真ん中に立って「こいつ、何者だ?」という感じでガン見し、プイと去っていきました。

肩の手術後は車の運転が出来なかったので、ひたすら歩いていましたが最近は、サボり気味でイカンナァと思っていました。

今日、歩いたのは6750歩。

全然、足らないですね。

 

お稽古に来たkちゃん、先週のレッスンで練習日不足だったので「ピアノを弾く時間探し」をしました。

そうしましたら、今週は毎日練習してきて全曲合格でした。

レッスン中も、ニコニコ顔でした。

先週より数段上手になっているし、いいことだらけ。

練習すると、やっぱり違うね

 

出来事

前の記事

おしゃれ