土曜日のレッスン

平日は仕事で忙しい親御さん達が、土曜日に子供さんをレッスンに連れて来てくださいます。

仕事、家事、子供さんの教育と、とても大変だと思います。

そういえば、私も必死にやってきました。

でも、あっという間に過ぎてしまって、とても遠い昔のことのようです。

若かったから、体力も気力もあったので乗り越えられました。

あの生活をもう一回やれと言われても、とても無理!

 

大事な子供さんを、ご縁があって預からさせていただいています。

音楽が好きな子供さんに育つよう、レッスンさせていただきます。

年長さんのnちゃん、家での練習もきちんとしてあるので理解力がグーンとアップしてきました。

リズム練習もバッチリです!

 

今年からお稽古を娘さん2人と始められたKさん、ドンドン練習して本も今何冊目?というほど、練習してみえます。

やはりKさんも普段は仕事があり、家事があり、おまけに子供さんの習い事の送迎まであります。

ご自分の練習時間は、子供さんが寝てからだそうです。

継続は力なり!

でも、すごいわ!!

 

 

 

出来事

前の記事

オカリナの練習
出来事

次の記事

オカリナ