怪獣と恐竜

お稽古に来たNちゃん、初めてのオトモを連れてきました。

この子たち。

「今日は、怪獣が一緒なの?」って聞いたら「怪獣じゃないよ。恐竜だよ。」と教えてくれました。

調べたところ、怪獣は人間が想像して作った架空の生き物。恐竜は地球上に本当にいた動物だそうです。

なるほど!年長さんNちゃんの言ったとおりでした。

下の恐竜はティラノサウルス、上はステゴサウルスだそうです。

こんな感じで、今日もレッスンをしました。

次回は、何を連れてくるかな?

 

 

 

夕方は、Tちゃんのバレエの発表会に行ってきました。

3:30〜7:30という長時間でしたがちびっ子達は可愛くて、お姉さん達は美しくて時間の経つのも忘れて見ていました。

Tちゃんも、3回衣装を変えて出演していました。

振り付け完璧に覚えている!リズムにピッタリ合っている!真ん中の位置で踊っている!

完全、身内感覚でした。

お母様も1日中お手伝いをされて、大変だったと思います。

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

出来事

前の記事

優秀賞
出来事

次の記事

台風でした