台風でした

大型の台風21号が来るということで、今日のレッスンは全て休講とさせていただきました。

午前中はそれほどでもなかったのですが、午後1時を過ぎた頃から雨も風もすごいことになってきました。

「車庫やレッスン室前の屋根が、風で飛びませんように!」とひたすら祈っていました。

 

雨も風も少し落ち着いた午後4時半頃、テレビも電話もインターネットも通じなくなりました。

なに!今頃!

停電がなかったのが、不幸中の幸いでした。

知り合いの家は、今も停電だそうです。

早く、普通の生活に戻れますように!

 

母に電話したら「雨も風も、分からなかったよ」という返事。

母の所は6階だから、雨風がすごかったと思うのですが気にならず良かった…

目も耳も弱っているのですが、嫌なモノを見たり聞いたりすることが少なくなって穏やかな生活をしているようです。

母の所も停電にもならず、やれやれでした。

 

 

出来事

前の記事

怪獣と恐竜