練習風景

クリスマスコンサートで、お母さんとお姉ちゃんとmちゃんの3人で連弾をします。

「難しかったら、2段だけでいいよ。」と言っていましたが、なんと!mちゃん、2ページ弾けるようになっていました!

3人でお風呂で歌って、音符を覚えたそうです。

先週は、弾ける所もあったし弾けない所もあったような…

今週は、全部弾けました!

よく頑張りました!

お母様も、有難うございました。

 

他にも、お家での様子の写真を送ってくださったお母様もいらっしゃいます。

練習に疲れて、ぬいぐるみ達と一緒に休憩中。

 

 

 

また、練習!

 

 

 

 

コンサートの練習は大変ですが、この数ヶ月で絶対に変わっています。

私も資料作りで、パソコンと格闘中です。

 

 

 

 

 

 

 

出来事

前の記事

バタフライガーデン
出来事

次の記事

今日のこと