ハロウィン

 

お稽古に来ているkちゃんが、ハロウィンパーティ用にお母さんと作ったクッキーを届けてくれました。

衣装もステキ!

パーティでは子供達は遊び、お母さん達はおしゃべりをするそうです。

楽しそうです

そういえば私の通っているスポーツクラブでも、来週はハロウィン週間だとかで『仮装してスタジオレッスンしましょう。』って貼り紙がありました。

若いお母さん達は結構ノリノリで衣装やお化粧をしてくるので、「私も何とかしなきゃいけないなぁ。」と100均でカボチャの付いたストラップを買いました。(去年のことです。)

慌てて買って家でよく見ると、カボチャの目が一つ無い🎃

接着剤が取れて、落っことしてきたみたいです。

これでもぶら下げて、踊ってやるわ!と準備していたのですが、あいにく体調を壊してしまい、1週間スポーツクラブには顔を出せませんでした。(ハロウィン週間は終わっていました。)

それ以降、カボチャストラップはどこへ行ったかわかりません。

どこかへしまい込んだか?

捨てた?

また今年も、100均に探しに行こうかと…

 

連弾を頑張っている生徒さん達の写真、紹介です。

ソロ演奏よりも、楽しそうです。

 

 

 

 

 

お母さんと2人の連弾も、だんだんと出来るようになってきました。

一番小さいmちゃんが全部弾けるようになって、感激です。

 

出来事

前の記事

ピアニカの練習の前に
出来事

次の記事

お母さんの力は大きい!