オカリナ演奏会

ちょっと前のことになりますが、舞浜アンフィシアターというディズニーランドの横にある会場で、オカリナの演奏会がありました。

7月6日、7日と開催され、私たちのグループは6日に参加してきました。

この日のために、スタッフの人達は何日も前から泊まりこんで準備してくださったそうです。

 

講師仲間も数回集まり、選曲、衣装、振り付けなど話し合いをしました。

地区がバラバラなので、振り付けは動画配信をして各講師が生徒さんに伝えました。

全員がそろったのは、本場1回限りでした。

初舞台のかたや、80代のかたもいらっしゃいましたが、絶対に成功させる!

という思いで舞台に立ちました。

 

このような大舞台での演奏、次の日に富士山で奉納演奏が出来たことは、とても良い思い出となりました。

これからも、みなさんと音楽を楽しんでいきたいと思います。

 

出来事

前の記事

音符マグネットを使って
出来事

次の記事

ある日のお稽古