今日も、補講をやりました

連休の中日、今日も補講をしました。

18:00からでしたので、日中お出かけしていても休憩してから、レッスンできますね。

おまけに自分の家で出来るので、お家の方の送迎もいりません。

初めてZoomレッスンを受けた生徒さんですが、スマホでゲームをやっているのでそれほど違和感は無かったと思います。

バッチリ、次回までの課題を出しました。

注意されたこと、指示された練習方法を自分で楽譜に書かなくてはいけないので、集中してレッスンが

出来ます。

お母様がスマホを持ってくださるので、レッスンもじっくり見ていただけます。

30分持つのはつらいので、三脚を用意してくださいね。

ネットで、お値打ちに売っていますから。

 

出来事

次の記事

mちゃんの練習風景