明日は、クリスマスコンサート 出来事 2019.12.07 明日は、クリスマスコンサートです。 ソロ、連弾、オカリナ、ピアニカと盛り沢山のメニューです。 お友達や、おじいちゃん、おばあちゃん、いっぱいお客様が来てくださるので会場は満席状態になります。 頑張ったところを、皆さんに見て聴いてもらいましょう 「パプリカ」を全曲暗譜、ピアニカで吹けるってすごいですよ。 だって、途中からシャープ3つも付くんですもの。 「仕事始め」「勇気100%」オカリナとスティックの演奏も、皆んな暗譜で出来ています。 明日、頑張ろう