ピアノ男子

k君は、バスティンを主に練習しています。

男の子が好きそうな曲が多く載っているので、毎回ドンドン弾いてきます。

暗譜が出来なくて、また来週!

ってなると、ものすごくショゲています。

ほとんど1回で仕上げてくるので、やり直しが悔しいのでしょうね。

(うっすらと、涙をうかべることもあります。)

『おまけ』は、あまりあげられないから、また来週までにやろう!って慰めるのですが。

 

最近TikTokを始めて、kくんの演奏動画を投稿したのですが「バスティンの曲は使えない。」と、いう旨のお知らせがあり、なんとピアノの音が消され、動画だけ動いているじゃあないですか!

こんな無音動画、載せておけない!ということで、すぐ消去しました。

色々勉強させられます。

https://vt.tiktok.com/2WeQUy/ここをクリックしてください。くらた音楽教室TikTokです。

 

出来事

前の記事

お母さんと連弾
出来事

次の記事

そよふく かぜさん