優しい気持ちになります

ニュースを見ると、とても大変な事になっています。

 

ウチの近くには、大小沢山の公園があります。

今日、自転車で通ると何処も子供達でいっぱいでした。

キャッチボールをやっている親子も、数組いました。

段々暖かくなってきて、家の中ばかりいられませんね。

 

もうすぐ、3ヶ月になる赤ちゃんを連れてお稽古に来てくれる生徒さんがいます。

今週は10日までお休みにしていますが、この生徒さんだけはお稽古をしました。

(もちろん、換気、除菌等注意しました。)

赤ちゃんが生まれてからずっとzoomレッスンをしていて、ようやく会えた!と思ったらコロナ騒ぎです。

お母さんと生徒さんは、「教室に来たい」と言ってくださるのですが、様子を見てまたzoomレッスンにしましょう。

3人を見ていると、とても優しい気持ちになります。

早く、平和な時が来ますように‼️