楽譜、終わりました❣️ 出来事 2020.03.25 楽譜、終わりました❣️ 1曲だけ残っていた楽譜が、今日合格になりました。 記念に写真撮影。 これで「ぴあのどりーむ4」「レパートリー4」に入ります。 4月から1年生になる女の子です。 卒園式も無事終わり、良かった