保育士さん、がんばっています。 出来事 2020.04.24 保育士さんのTさんとは、オンラインでレッスンをしています。 遅番の時は、19:00に帰宅。 その後でのレッスンですが、自分の部屋でレッスンを 受けるほうがリラックスしているようです。 偶然にも2人とも携帯を変えたところで、「これ、ど うやって使うの?」など、ついついおしゃべりが長く なってしまって… 画面上ですが、会えてとても嬉しいです!