対面レッスンの準備

6月から対面レッスンも再開していきます。

●対面レッスン

●オンラインレッスン

●動画添削レッスン

と、3つのコースから選んでいただきます。

2か月、3か月と生徒さん達とは実際には合っていませんが、画面を通して成長の様子がわかります。

レッスン時に椅子から足がブランブランと見えたので、急遽足台を用意してもらった生徒さんが数人いました。

その中の一人から今日、ペダルを踏んだ演奏動画を送信してもらったのですが、足台無しでラクに踏めているではありませんか!

ほんの1週間前まで、「両足そろえると、身体を支えられないよ」と注意していたのに…

あっという間に成長していました。

ちょっと、ビックリびっくり‼️

 

対面レッスンの準備として、今までより数倍大きな空気清浄機を買ってきました。

今時の空気清浄機は喋るんですね。

スマホ登録で、遠隔操作も出来るし。

着々と対面レッスンの準備を進めていきます❗️

出来事

前の記事

リコーダーで遊ぼう会
出来事

次の記事

たまには、遊ぼう!