スイカかな?かさかな?

100均にカラフルな紙皿とシールがあったので、即購入。

シールと緑の折り紙を貼って、カラフルなスイカを作る作業をしました。

白いマルはいくつかな?

フチの緑の紙を貼る時、裏の折り目は上手に出来るかな?

シール貼りが大好きなMちゃんは黙々とやっていましたが、さすがに全部やるのは集中力が持ちませんでした。

半分だけ教室で作ってあとは、宿題にしました。

その日の夜にお母さんから、「スイカが完成しました!」と可愛い動画が送られてきました。

やった!

よく頑張りました。お母さんも粘り強く、ありがとうございました。😀

出来事

前の記事

聴音の練習
出来事

次の記事

ミニ発表会の絵