体験会でした

可愛い女の子達が体験会に来てくれました。

ママは、私の元生徒さん。

保育士さんのお仕事の関係上、ピアノを習いたいと来てくれたのです。

ママを紹介してくださった生徒さんは、年中さんから今でもずっとお稽古に来てくれています。

 

この子達、赤ちゃんの時にウチに来ているんです。

ママのレッスンの時に。

お姉ちゃん一人の時は、泣くと私が抱っこしながらレッスンしていました。

妹ちゃんが生まれるとお姉ちゃんや私があやしたり、ママが抱っこをして弾いたり。

それから月日が経ち、つい最近ママからレッスンを再開したいと連絡がありました。

娘さんも体験レッスンをさせたいという依頼を受け、体験会実現となったわけです。

ご縁を感じます。

とても嬉しいです。

 

出来事

前の記事

ドレミパッド