海の見える街

12月16日(水)演奏会で、kちゃんが「海の見える街」を演奏しました。

kちゃんはこの曲が好きで、「演奏会で弾きたい!」と話してくれました。

10月の録画会から2ヶ月、レッスン日以外にもオンラインや動画送信してもらいアドバイスをしてきました。

今回、mちゃんには『自分で考える』という事を課題として「どんな演奏にしたいか」「それにはどんな音色が欲しいか」「どんなタッチにしたら良いか」「ペダルをどう踏むか」等、私のアドバイスを元に色々悩んでもらいました。

自宅で、動画もたくさん撮っていました。😀

これからも、楽しみにしています。👍

↓タップして下さい。kちゃんの演奏動画です。

https://photos.app.goo.gl/e2QpcnxjU9c277aq8

出来事

前の記事

可愛いドラム
出来事

次の記事

大掃除