ストリートピアノ第1号

先日、休日でのんびりしていたところ、生徒のお母さんからラインが入りました。

なんだろう?

と見ると、mちゃんがストリートピアノを弾いていました

近くのショッピングモールにピアノが置いてあり、『ご自由に弾いてください』とあったそうです。

お母さんが何気なく「弾いてみる?」とmちゃんに聞いたところ、サッとピアノに向かったそうです。

ピアノを始めて1年10ヶ月になりますが、小さい頃からピアノが弾きたかったmちゃんです。

その後、家に帰ってから「完璧にする」と練習をしたそうです。

今月末にあるZoom発表会には、もっと素敵になっていると思いますよ。

挑戦すること、大事ですね。

応援します👍

出来事

前の記事

マイリズム表でお稽古
出来事

次の記事

初めてのお稽古