お母さんとhちゃんのお稽古日

1才5ヶ月のhちゃんを連れて、お母さんがきています。

お母さんの練習する時間は、hちゃんがお昼寝をしている時間だそうです。

月1または、2回の割合でお稽古をしていますが、いつもきちんと練習がしてあります。ピアノが息抜きになるそうです。

いいですね👍

hちゃんは、お母さんのピアノに合わせて手を打ったり、ボールで遊んだり動き回っています😀

時々、「遊んで」って私の手を引っ張りますが💦

でも大丈夫。お母さんの演奏は、ビデオに撮って後からじっくり見ますよ。

私も、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

 

 

出来事

前の記事

おゆびでトントン
出来事

次の記事

ライブに行ってきました