おりがみをおるよ

蒸し暑くなって、体調を崩す子が増えています。

そんな時は無理をせず、お家で安静にしていてほしいですね。

くらた音楽教室ではそんな時、オンラインレッスンをお勧めしています。

(振り替えレッスンは、全てオンラインになります。)

●レッスンを休むまではいかないが、体調があまり良くない。

●発熱などの症状

●用事が出来て、レッスン時間に教室に行けない。

●悪天候

など、ご連絡いただければオンラインレッスンにします。

 

今までに

「車の鍵が見つからないから、オンラインにして下さい」という、ご連絡をいただいたこともありました。😀

昨年の緊急事態宣言からオンラインレッスンを取り入れていますので、お任せください!

1年以上オンラインレッスンのみの方も、数名みえます。

 

風邪で、オンラインレッスンを受けた姉妹さんの動画をご覧ください。

折り紙をレッスンの前半に取り入れています。

このあと、ピアノレッスンもしました。ニコニコ顔でした。

 

 

出来事

次の記事

散歩