4才のsちゃん、ピアノの音を聴いて楽譜に書く練習をしています。
だいぶん、書けるようになりました。
余裕が出てきたのか、ちっちゃい音符を書くようになってきました。
他にもちっちゃい音符女子がいます。
ちっちゃい音符を書くのはこの年齢のトレンドなの?
「ほかの人が見ても、弾ける楽譜にしようねー」
と、私は言い続けています![]()
出来事4才のsちゃん、ピアノの音を聴いて楽譜に書く練習をしています。
だいぶん、書けるようになりました。
余裕が出てきたのか、ちっちゃい音符を書くようになってきました。
他にもちっちゃい音符女子がいます。
ちっちゃい音符を書くのはこの年齢のトレンドなの?
「ほかの人が見ても、弾ける楽譜にしようねー」
と、私は言い続けています![]()