ビデオの編集をしていました。 出来事 2021.08.01 そろそろ、やらなくてはいけない…と思っていた発表会のビデオの編集をこの2日間で仕上げました。 最近ではスマホで写真や動画を撮っているので、ビデオなんて久しぶり! ビデオで撮った映像をパソコンに移して、編集するのですが…2年ぶりなのでしっかり忘れてしまい時間のかかること😂 おまけに音割れが…💦 家事そっちのけでパソコンに向かい、ようやく編集が終わり生徒さん達に送信! 1週間、レッスンがお休みで時間があったから良かったですが、やれやれ…