2年前の今頃

2年前の今頃、何をやっていたのだろう?と思い、写真を見返していました。

5月に孫が生まれ、ひと月ウチで娘と孫の面倒を見ていました。

7月には、所属していたオカリナ団体の演奏旅行で東京まで生徒さん達と出かけ、翌日は富士山で奉納演奏をしました。

8月のお盆には主人とハワイに行き、周遊バスに乗ってあちこち見学をしていました。

今から考えると、夢のようです。

怖いもの知らずで、永遠と楽しい時間が続くと思っていました。

今は私だけではなく、世界中の人々が以前の生活に戻れていません。

普通と思っていた生活が、実はとても幸福なことだったんだなぁ…そんなことを思う今日この頃です。

 

 

 

出来事

前の記事

色、黒くなったね
出来事

次の記事

お盆休みですが