リズムカード作り

昨日は、オンラインで「リズムカード作りの講座」に参加していました。

ロサンゼルスにお住まいの、スパーリング美穂先生です。

音符カードは今年になってから大量に作ったので、リズムカードを作りたいと思っていたところでした。

なぜ、そんな遠くの先生に?

コロナ禍でリアルの講座がないことと、先生の使っているアプリに興味があったこと、また先生が知的で素敵!と思ったことでした。

先生は多分、私の子供と年齢がそんなに変わらないと思います。

2時間半の講座(ロサンゼルスは22:00〜0:30)小さいお子さんが途中で、ドアから入ってきたました。お休みなさいのご挨拶に来たのでしょうか。

画面越しですが、お家の様子も先生のお人柄もよく分かりとても良い講座でした。

私もオンラインでレッスンをしていますが、生徒さんの気持ちがよくわかりました。

この先生から教えてもらいたい…

そんなふうに思われるようになるよう、精進していきたいと思います。

 

リズムカードの動画を作りました。

少々にぎやかですが、ご覧ください。↓

https://photos.app.goo.gl/Wb9WZvfDMgjDpAi1A

出来事

前の記事

2分の1演奏会終了
出来事

次の記事

リズムカードを使って