30曲チャレンジ、合格者が出ました。

今月1日から8/31まで、「30曲合格キャンペーン」を開いています。

エントリーしたのは、16人。

毎日、早朝から動画が送られてきます。

暗譜、ミスタッチ無し!

「仕上がったら送ってね」と伝えてありますが、『仕上がり』をどうとらえるか?

「レッスンの時、先生が合格にする状態で送って来て!まだ、ダメ!」

と、不合格にすることも多々あります💦

根性のある子(お母さんは)すぐに弾き直して、再送してきます。

私も、オ〜

すぐに動画添削をします。

8/22、ついに30曲達成第一号が出ました。

お風呂上がりに、パジャマ姿で弾いている動画も結構ありました。

寝る前に挑戦!って思ったのでしょうね。

以前はすぐに練習をやめていたのですが、挑戦するようになって1時間も弾くこともあったそうです。

年中さんの子です♪

 

出来事

前の記事

お勉強中
出来事

次の記事

30曲合格者、3人!