断捨離しながらの、レッスン

レッスン室の断捨離3日目でした。

まだ処分する物を選んでいるところですので、家の中に要らない物が移動しただけ。

これ、大変な作業です💦

集めた私が、悪いのですが

そういえば、去年からコロナや娘の里帰り出産があって真面目に大掃除をやっていなかったからなぁ。

物を処分するのって、体力が要りますね。

町内のゴミ出しの時に出せる物。

資源ゴミに出せる物。

処理場に持っていく物。

○○○offに売りに持っていく物

これ、やり切れるかしら?

ふと、思ってしまいました。

 

レッスンに来た生徒さんが「先生、お部屋綺麗になったね」と言ってくれました。

ありがとう😊

また、頑張るわ💪

ハロウィンのカードを作りました。ご覧ください

IMG_4758

出来事

前の記事

断捨離中
出来事

次の記事

集中力、ついてきました