オンラインレッスン

教室ではオンラインレッスンと、リアルレッスンを行っています。

振り替えはオンラインのみになっていますが、「便利で助かる」という声を、お母さん方からいただいております。

振り替えが出来る時間帯は19:00以降が多いので、仕事から帰って夕食を作って食べさせて…

プラスお稽古事の送迎のなると、お母さんの負担がとても大きいです。(私も、自分の子供が可愛いのでやっていましたが。しかし、大変でした。)

下のお子さんに食事をさせながら、お兄ちゃんやお姉ちゃんはオンラインでピアノレッスン。

レッスンの様子も、お父さんやお母さんがご覧になれる。

とても、良い方法だと思います。

 

今日の19:00過ぎから、年長の女の子と3年生の男の子のオンラインレッスンをやりましたが、教室に来ていただくと帰りは20:00過ぎになってしまいます。

暖かいリビングで、お母さんやお父さんも参加していただいて楽しいレッスンが出来ました。

コロナになってから、色々なことが変わってきました。

ピアノ教室も、大分変わってきたようです。

出来事

前の記事

年中さん男子
出来事

次の記事

お手紙、いただきました