ボードでお稽古

出来事

先月から入会した、fちゃん。

左手と右手をボードに乗せて、さあ指練習です。

上の段は、右手。

下の段は、右手。

時々、どちらの手を動かすか分からなくなります。

でも大丈夫。他の先輩達もそうだったから。

今は、早く目と指が連動して動き出すようにしましょう。👍

PAGE TOP