お墓参りに行って来ました 出来事 2022.01.022022.01.03 2日、お墓参りに行って来ました。 よく晴れて、空気が冷たい! 運動不足気味なので、主人と墓園の近くにある池の周りを歩くことにしました。 自宅から車で10分弱なのですが、まだまだ自然が残っています。 マラソンをしている人も多く、私達が歩いている間に3度も同じ人に会いました。(3周している?) 広い池で、私たちは40分かけて1周したのですが、それを3周(50代の女性) すごい! 日々のトレーニング、大事ですね。 そろそろ私も、楽器の練習をしなくてはいけませんね。