プログラミングの講座を受けました

今月末にある教室のイベントで、プログラミングをみんなでやります。

オンラインで自分の家から演奏し、そのあとでお楽しみゲームコーナー!

12月のクリスマス会の時は、ビンゴーゲーム(これも、ビスケットというプログラミング)をやり、大盛り上がりでした。

今度は1/30にオンライ弾き初め会をするので、その時のゲームをベトナム在住の二瓶先生に教えていただきました。

ビスケットは小さい子供さんもやるので「かんたん」と思っていましたが、パソコン画面の切り替えも必要なので、ちょっと不安が出てきました💦

イヤイヤ、当日までに何回も練習しますよ。

 

 

出来事

前の記事

日常が戻ってきました
出来事

次の記事

体験レッスンでした。