バレンタインデーでしたが

2月14日(月)はバレンタインデーでしたが、みんなオンラインレッスンで直接会うことはできませんでした。

教室に戻ってきたら、チョコレートのプレゼントをしましょう。

 

さて、中学1年生の生徒さんと部活のことを話しました。

彼女は、吹奏楽部に所属しているのですが、今週の土曜日にオンライン部活をするそうです。

部員40名。

タブレット、楽器を自宅に持ち帰るそうです。

ブレイクアウトルームに分かれて、練習するのかな?

まだ詳細はわからないそうですが、面白そうです。

彼女は、2年近くオンラインレッスンのみでピアノを習っているので慣れています。

学校も、どんどんオンラインを取り入れて欲しいと思います。

出来事

前の記事

画面で一緒に聴音
イベント

次の記事

ライオンを作るよ