メロンパンナちゃんとドキンちゃん

年少さんの女の子、いつも可愛い靴下を履いてきます。

(今回は、メロンパンナちゃんとドキンちゃん)

今の幼稚園児の靴下の流行は、左右違う絵なのでしょうか?

そういえば、他の幼稚園児女子たちも左右違う柄の靴下を履いてきます。

男の子は、左右同じですが。

やはり、女の子の方がファッションに関心があるのかな?

見ていて楽しいですよ。

魚が好きな男の子で、靴下、レッスンバック、筆箱、Tシャツも魚柄という強者もいます。

 

年少さんの女の子Uちゃんは「何でも自分でやりたい時期」なのでレッスンも一人で受けています。

お母さんにはレッスンの時の動画を送信して、どんなことをレッスンしたか、宿題は何かをお伝えしています。

まずは、自分でやってみる!

そんな生徒さんを育てたいと、考えてレッスンをしています。