鉛筆の持ち方、しっかりしてきました

出来事

4歳になったN君、鉛筆をしっかり持てるようになってきました。

きれいな線を書けるようになり、音符の形も整ってきました。

鍵盤を弾く音も、大きくなってきました。

自信がついてきたのでしょう、音符を読む声も大きくなってきました。

その調子。

頑張って!

PAGE TOP