体験レッスンでした

体験レッスンに、とっても可愛い女の子と男の子がきました。

遅い時間で、眠くなるかな?

おなかがへって、ご機嫌悪くなるかな?

と、心配していましたが60分間おもいっきり楽しんでもらえたようです。

お姉ちゃんは幼稚園で鍵盤ハーモニカをやり始めたので、ピアノに興味をもったそうです。

弟君も、どこまで出来るか体験してもらいました。

最後にお気に入りと聞いていた「ひげじいさん」を歌いましたが、弟君何かお母さんにうったえています。

でも、キラッキラッのお星様のところは、見事に音楽に合わせてできていました!

すごい!

そしてかわいい!

インスタ投稿をご覧ください。

出来事

次の記事

山の音楽家