お正月、終わりました

あっという間に、お正月が終わってしまいました。

今年のお正月は、ひたすら断捨離をやっていました。

(まだ、やらなくてはいけませんが…)

しかし、使わなくなっている物の多いこと。

生活様式が変わってきて、これから先使うかな?と考えて、捨てたり売ったりする分別をしていますが先は長い!

気分転換に今日から営業が始まったスポーツクラブに行き、汗を流してきました。

皆さんと、新年のご挨拶。

1週間ジムに行かなかっただけですが、身体が重いし(食べ過ぎか?)頭の回転が鈍くなって短期記憶ができない自分に驚きでした。

エアロのインストラクターは、正月休み明けなんてお構いなし。

新年早々新しくて難しいプログラムが用意してありました。

徐々に頭と身体を戻していきます!

うちの生徒さんも、レッスン再開時に同じように感じるかな?

大丈夫ですよ。

少しずつやっていきますから、心配しないでください。

昨日は、ロサンゼルスからプレゼントが届きました。

講座でお世話になっている先生からです。

オンライン受講で実際にはお会いしたことがないのですが、何だか身近に感じられました。

ありがとうございました。

さあ、お正月も終わり。

普段の生活が戻ってきますね。

これ、茶こしなんですよ。

出来事

前の記事

はるのあしおと
出来事

次の記事

教材作っています