2歳の男の子、体験レッスンでした

2歳の男の子の体験レッスンがありました。

6ヶ月の赤ちゃんも、一緒に来てくれました。

二人とも、とってもかわいかったですよ。

お兄ちゃんは、クレヨンで絵を描くよりもブロックや外で遊ぶことが大好きな男の子だそうです。

今回、クレヨンで一緒に落書きをしましたが沢山の色を使って、素敵なアートができました。

宝石をスプーンですくって別のお皿に移し変えたり、色積み木を枠に差し込んだり。

車の紐通し練習、どれみパッドで音を出したり。

いろいろな体験をしてもらいました。

音楽好きな男の子に、なって欲しいです。

出来事

前の記事

ピアノ100マス練習シート
出来事

次の記事

ピアノ大好き男子