ピアノの生徒さん、卒業式でした

今日は、小学校の卒業式でした。

晴れてよかった!

おめでとうございました。

4年生になってから感染症が流行り不自由な生活があったと思いますが、卒業式には世の中が落ち着いてきました。

3年間、よく耐えてきました。

これからは自分の進む道を見つけて、頑張って欲しいと思います。

来月、カリンバの体験会&演奏会を企画しているので、6年生2人の生徒さんとカリンバの合奏練習を行いました。

どこまで譜読みができるか不安でしたが、20分も練習するうちに形になってきました。

さすが金管部のメンバーです。

インスタに投稿しましたので、ご覧になってください。

出来事

前の記事

ピアノとカリンバの動画
出来事

次の記事

春分の日でした