市民大学ひまわりのカリンバ講座、2回目の講座でした。
「春の小川」を練習しました。
継続してご参加の方も多く、回を重ねるごとに音もまとまり、2回目でここまで弾けるようになりました。
半年ごとの講座ですが、これからも長く続けていけたらと感じています。
ブログ市民大学ひまわりのカリンバ講座、2回目の講座でした。
「春の小川」を練習しました。
継続してご参加の方も多く、回を重ねるごとに音もまとまり、2回目でここまで弾けるようになりました。
半年ごとの講座ですが、これからも長く続けていけたらと感じています。