市民大学ひまわり|カリンバ講座2回目の様子

ブログ
Screenshot

市民大学ひまわりのカリンバ講座、2回目の講座でした。

「春の小川」を練習しました。

継続してご参加の方も多く、回を重ねるごとに音もまとまり、2回目でここまで弾けるようになりました。

半年ごとの講座ですが、これからも長く続けていけたらと感じています。

PAGE TOP