安城市の公民館で、オカリナ講座がスタートしました。

ブログ

安城市の公民館で、オカリナ講座がスタートしました。

今回は、プラスチックオカリナを使っての講座です。

70代、80代の方々にもご参加いただき、和やかな雰囲気の中で初回を行うことができました。

「久しぶりに音楽を楽しみたい」

「初めてオカリナに挑戦してみたい」

そんな方々にも楽しんでいただける講座を目指しています。

9月には、練習の成果を発表する機会もあります。

これから皆さんと一緒に、少しずつ音を重ねていけるのを楽しみにしています。

PAGE TOP