安城市の公民館で、オカリナ講座がスタートしました。
今回は、プラスチックオカリナを使っての講座です。
70代、80代の方々にもご参加いただき、和やかな雰囲気の中で初回を行うことができました。
「久しぶりに音楽を楽しみたい」
「初めてオカリナに挑戦してみたい」
そんな方々にも楽しんでいただける講座を目指しています。
9月には、練習の成果を発表する機会もあります。
これから皆さんと一緒に、少しずつ音を重ねていけるのを楽しみにしています。

ブログ安城市の公民館で、オカリナ講座がスタートしました。
今回は、プラスチックオカリナを使っての講座です。
70代、80代の方々にもご参加いただき、和やかな雰囲気の中で初回を行うことができました。
「久しぶりに音楽を楽しみたい」
「初めてオカリナに挑戦してみたい」
そんな方々にも楽しんでいただける講座を目指しています。
9月には、練習の成果を発表する機会もあります。
これから皆さんと一緒に、少しずつ音を重ねていけるのを楽しみにしています。
