一年生の男の子の体験レッスンでした

ブログ

昨日、体験レッスンに来てくれた一年生の男の子。
教室オリジナルの五線ボードを使って、音符を書くことに挑戦しました。

最初は少し緊張していましたが、どんどん集中して取り組み、最後には「ド・レ・ミ」もしっかり書けるようになりました。
音の場所もよく理解できていて、とても感心しました。

体験後には「楽しかった!」とのお声もいただき、このたびご入会いただけることになりました♪
これから一緒に成長していけるのが楽しみです。

くらた音楽教室では、楽しく手を動かしながら、音符や楽譜を自然に覚えていけるレッスンを行っています♪

PAGE TOP