新しい生徒さんとの楽しいレッスンが始まります

ブログ

体験レッスンに来てくださったかわいい女の子たちから、嬉しいお返事をいただきました♪

はじめは少し緊張した様子でしたが、
音を鳴らしたり、リズムに合わせたりしながら、
最後には笑顔も見られて、とても楽しい時間になりました。

そして、今週からいよいよお稽古がスタートします♪

「できた!」の喜びを積み重ねながら、
音楽を楽しむ気持ちを大切に育てていけたらと思っています。

くらた音楽教室では、
お子さま一人ひとりのペースに合わせ、
丁寧にレッスンを行っています。

PAGE TOP