音楽の土台を育てる「音の寺子屋」
くらた音楽教室では、年中〜小学1年生のお子さまを対象に、新しい少人数クラス 「音の寺子屋」 を始めます。
「音の寺子屋」は、ピアノを弾くことだけを目的としたレッスンではありません。
リズム遊び・音読み・聴き取り・鍵盤体験など、いろいろな音楽活動を楽しみながら、
「聴く・読む・感じる力」
を少人数でゆっくり育てていくクラスです。
こんなお子さまにおすすめです
「音楽には興味があるけれど、まだピアノの個人レッスンは少し早いかな」
「まずは楽しく音楽に親しんでほしい」
そんなお子さまにもおすすめです。
基本的にご家庭での宿題はありません。
教室に来た時間の中で、楽しく音楽を経験していきます。
体験会について
日時:2026年9月26日(土)10:45〜11:30
場所:くらた音楽教室(豊明市)
対象:年中〜小学1年生
定員:2名
体験料:1,500円
※2名以上のお申し込みで開催いたします。
体験後、ご希望の方は10〜12月の3か月クラスへご参加いただけます。
まずは体験会で、「音の寺子屋」の音楽の時間を楽しんでみませんか?
お申し込み方法
お申し込み・お問い合わせは、くらた音楽教室 公式LINEからお願いいたします。
公式LINEを追加後、
「音の寺子屋 体験希望」
とメッセージをお送りください。


