ギロックのコンサート

午前中 町内の掃除を終え、午後は隣町のコンサートホールle mani(レ マーニ)へ行って来ました。

image

ギロックの第一人者、 伊藤仁美さんと優秀なお弟子さんたちによるコンサートでした。

私もギロックの曲は大好きで、レッスンに取り入れてきました。

客席にはチラホラと子供さんの姿がありましたが、もっと多くの子供さんに

聴いてほしかったなぁと思いました。

2台のピアノを使い、4手、6手、8手の連弾あり、ソロありの充実したコンサートでした。

午前中の町内のドブ掃除&憩いの家掃除で疲れたのか、隣の席の主人を見ると居眠り。

ガタンと倒れそうになった時には、つねってやろうかしらと本気で思いました。😠

やはり、午後のコンサートの前には昼寝が必要?

 

帰ってから、娘夫婦から送られたロールケーキを美味しくいただきました。

ありがとう。ファイル 2016-05-08 12 31 28